『革パッチ』

f:id:jyurakusha:20200703200712j:plain現在の相棒はフルカウント1101です。革パッチがドンドン縮んできています。最初はそんなに

変化がなかったと思うんですが、いつの間にかこんな感じに。画像で見るよりもそこそこ

縮んでます。キレイな比率で縮んだので文字もマークもキレイなんですよね。裏から見ると

f:id:jyurakusha:20200703201111j:plain

シワになってそこのパッカリングがいい感じだったりします。この縮みでサイズ感が小さく

なってしまいますが、面白さはありますね。ダイエットのおかげで、ある程度痩せたので

まだ許容範囲です。表記は30ですが、もっと大きいと思います。やっぱりこの時期にこの

生地はいいですね。フルカウントは夏の必需品と言ってもいいでしょう。今のモデルがどう

なっているのか気になります。ウェアハウスはここまで変化がないので、革パッチでは

フルカウントに軍配があがりますね。穿き心地も上です。冬は寒いのが残念なんですよね。

だけど涼しいというのは強みですよね。