『M−54』

f:id:jyurakusha:20210423172940j:plain今日は今年初めての暑く感じた1日でした。シャツを出さないといけないですね。もう少し

モールスキンを着たいけど、限界に近いかも。パンツの方はM–54です。333よりも洗濯の

回数が多いのもあって、ブルーが出てきました。と言うには濃紺ですね。耳のアタリが出てる

くらいで、まだまだこれからですね。少しツブ落ちが出だしてきましたが、派手な演出がある

ショータイムなデニムではありませんね。最初から面白くなるように調整した生地もいいけど

結局は雰囲気が違ってくると思います。早落ちが悪いのか、他に違いがあるのか。答えは出て

いませんが、洗い込みに耐えれるブルーを持つジーンズに答えがあるのかもしれませんね。

これもそろそろ色移りしなくなってきたかと思いますが、下着のTシャツのウエスト部分は

青くなっています。今も移っているのか、前についたブルーか。もはやわかりませんが、違う

Tシャツにすると被害が大きくなるので同じTシャツをまわしています。これはサイズが36で

333に比べると2インチ小さいです。ですがまだ大きいです。34くらいがベストかな。ですが

エストの穿き味は333の方がいいですね。こっちは股上が少し浅いので。生地を比較すると

自分はこっちの方が好きかも。分厚くて、荒い。ワイルドな雰囲気です。オンスが高いので

それなりにプレッシャーをかけてきますが、最後は最高の質感になってくれそうです。

この手の素材感はアメリカ服って感じですよね。しんどい所からスタートするんで。ずっと

アメリカ人は最初のしんどさは気にならないと思い込んでましたが、結構ウォッシュ物が

あるんで楽を選ぶ人もいるんですよね。気温の上昇でこの高オンスが気になりだしてきました

やっぱり真夏はキツいかな。ヘビロテで穿いてきて、ここから真価が出るくらいかな。やっと

いいところまできてお休みは寂しいけど、実際に気温が上がると躊躇なく休むでしょうね。

今年は何度くらいまで上がるんでしょうね。あまり夏のことは考えたくないですね。また

緊急事態宣言に入りますね。ホント疲れてきました。誰にも直接お願いされてないし、感謝

されることもない。段々意味を感じなくなってきました。マジで。