『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20200207092250j:plain

今日からの相棒はウェアハウス1001の福袋モデル

です。2018年のものだったと記憶していますが、

毎年の福袋モデルを集めてると訳がわからなく

なってきてます。このジーンズはやっと自分の

体に馴染みつつあります。ここまでは自分を

拒否してるのかというくらい穿いた質感といい、

厚い生地感といい。モンスターと表現した程の

ジーンズでした。ちょっと大袈裟かも。もっと

ヘビーオンスのジーンズもありますもんね。

色も強烈な濃紺でやっとブルージーンズらしい

雰囲気になってきました。他のブログで知ったの

ですが、現行の1001とシルエットは同じみたい

です。股上が浅いのでサイズが大きいとウエス

周りが気持ち悪くて。何度も洗ったら結構縮んで

あってきましたが。丈も最初はロールアップを

してたけどあってきました。ハードでメリハリの

ある色落ちを目指したい人にオススメですね。

ヤフオクとかで探せばまだ見つかる可能性は

あります。生地が厚いので夏場はちょっと敬遠

してしまうので、今のうちに穿き込んで軽くして

おきたいです。今回の洗濯でついにこのデニムの

ベールが開いた感じです。長かったですホントに

ガマンして穿いたなぁ。