『M-40』

f:id:jyurakusha:20210321062829j:plain

外は雨。緊急事態宣言が解除されて週末は

仕事できるようになりました。またホテルでの

週末ですが、画像の撮りだめが出来てなくて

部屋で撮りました。ジージャンは裏地なしに

なっています。ワンピースオブロックのM-40

です。形もクセがなく着やすいし、生地も特に

特徴がない。パンツに比べて色移りとか無くて

助かります。多分パンツと同じような特徴だと

思いますが、擦れかたが違うので色移りが

穏やかなんでしょうね。上下で色落ちを合わす

ことは難しいですね。上下デニムを着ることが

多いけど、色落ちを合わすことは特に気にして

いないです。それがデニムと思い込んでるんで

サイズは44でジャストですね。サイズ感が独特

です。さぁ、仕事に行ってきます。いい日曜に

なりますように。