『理想の色落ち』

f:id:jyurakusha:20210212202941j:plain

心配していたライトニングですが、とりあえず廃刊のピンチは逃れてるようですね。何か

新しく紹介するジャンルを見つけてほしいですね。我々も新しく熱中するものが欲しいと

思ってるので。昨日に書いたことですが、今となれば free&easy の方が読み返して面白いし

ポリシーを感じます。編集長が前に出て、最近のいきなりステーキ的な色が濃いんですよね。

正直言ってあの編集長が好きじゃないんですけど、熱意があって仕事として今も評価できる。

最近この差を感じました。特集するネタによって好き嫌いが出ると思いますが、古本屋で

探すと出てくるかもしれません。ライトニングは商品カタログとして楽しんでましたね。

毎年秋は熱かったです。ネルシャツとかどのブランドにするとか、たくさん見比べて思い出が

あります。あの頃の自分に戻りたいです。今はもう戦力も揃って増やすより減らすくらいに

なってるので。画像は古着屋の商品を掲載してるのを拝借しました。理想の色ということで

お許しください。今や人気のTバックのファーストです。本来は48からで稀に46でもこの

仕様があるらしいです。今やブランドによっては小さいサイズでもTバックを作りました。

売れさえすれば何でもします。残念に思ってしまいますよね。見てください、このウエストの

ウネリ。全体的にパッかリングが強烈に出ていますね。これはガンガン洗ったんじゃないかと

思っています。ガンガン洗ったのに、まだ色が残っている。そんな色落ちじゃないでしょうか

この雰囲気はレプリカブランドでは無理でしょうね。1回の洗濯での色落ちの幅が大きいので

このパッカリングまでインディゴが持ち堪えれないと思います。洗濯をしなければこれだけ

均一にパッカリングは出ないでしょうし。それにしても素晴らしい色の味わいですね。いつか

自分でこの雰囲気を楽しんでみたい。レプリカでこれにたどり着いてもらいたいです。この

状態からでも自分で着て、エイジングさせれそうですね。と言っても、とても買えない金額

でしょうけどね。ライトニングで最強レプリカブランド選手権とか、1冊1ブランドの特集を

するとか。やってくれると面白いんですけどね。