『55501』

f:id:jyurakusha:20210325093749j:plain

今から札幌に向けての飛行機です。時間がある

ので今のうちにブログを更新します。現在の

相棒は55501です。長い眠りの後、ストックから

復活させたジーンズ。あのときはこのこれの

良さがわかってなかったと思います。ただ単に

地味な日本企画で、全然表情が出てこないと。

最近、それこそがリーバイスと言えるのかなと

思っています。色が濃いままでいるほうが

作業着にはいいはずなんで。時間はかかるけど

穿いて洗っていくうちに、その人の生き様が

刻まれるんです。誰が穿いてもいい色落ちに

なる。それもいいかもしれないけど、自分が

どんな人間か。このジーンズで答えが出るかも

しれません。これでダサい色落ちになったら

誰でもタイプを選びますけどね。潜在的

ヒゲが出てきそうな雰囲気がありますね。結構

根性入れてた筈なんです。過去の自分のほうが

気合い入ってたんです。根性は無くなった

かわりに見る目は肥えたと思っています。まだ

先は遠くてまた跳ね返されるかもしれませんが

しばらくこれを穿こうと思います。一応ですが

点で色落ちが始まってるんです。さて飛行機が

長いので寝ようかな。飛行機って眠くなるん

ですよね。