『333』

f:id:jyurakusha:20210228204232j:plain

現在の相棒はワンピースオブロックの333です。ここにきて色落ちのスピードは落ちてきた

感じですね。序盤は色移りも強烈でしたが、落ち着いてきました。左裾の色落ちは脱水時の

事故でなりました。なんとファーストウォッシュで。泣きそうになりましたが、こいつの

個性として受け入れる。まで時間がかかりましたけど。お尻の形が崩れてきてますね。この

生地は伸びやすいかもしれませんね。オーバーサイズでもこうなるか。色落ちすると言って

いますが、まだ生地の傾向は出ていません。縦落ち感も粒落ちもまだ。色落ちの傾向が早い

ブランドなら点で色落ちが始まってるくらいですが、そこまで気の短いタイプではないかも

しれませんね。そのあたりを語るにはまだ早いでしょうけどね。パッカリングは期待してた

雰囲気が出てません。ウエスト部分はもっとウネってほしかった。当たりはずれの問題も

あるのかもしれませんが、そろそろ乾燥機での変化はあまり出ないかも。購入して4ヶ月ほど

経って、ローテーションを崩してヘビロテで穿いています。今年はこのブランドを中心にする

予定ですので、登場回数も多くなると思います。コロナもやっと落ち着いてきましたね。

そろそろ自由な時間も必要ですね。もう少しです。古着屋巡り。本当は今が旬何ですが、春は

必ず行くぞ。