『507』

f:id:jyurakusha:20210204204905j:plain

今日は予想してたよりも寒い1日でした。例年に比べたら気温は高いので文句は言えませんね。

LVCの507。12月くらいからほとんどこれしか着てないんですよね。ここまで同じのを連続で

着るはあまりないんですよね。冬のローテーションは崩れました。大体10日くらい着たら

洗濯しています。上着は根性穿きというか根性着というか。基本、洗わないのは難しいですね

でもパンツと同じくらいのペースなので、これくらいでいいかなと思っています。過去に

洗わないように着てたら、肘だけ色落ちしてしまい自分的に残念な結果になりました。

バランスよくエイジングさせるのは結構難しいんですよね。これはパッカリングがいいので、

洗いながら色が残るようにしたいです。洗剤を使わずに水洗いにしていますが、結果に

繋がってのかわかりません。フロントボタンの間にもアタリが出て、かなりリアルな雰囲気

じゃないですか。これで所々白いネップが出てきたら素晴らしいと言えます。これの同じのを

ストックしたいです。見つからないかな。見つかるわけないですよね。探してないんで。

古着屋巡りしたいなぁ。自由が欲しい。買い物に行くのが悪いように思えるの嫌ですよね。

ほんとに自粛も疲れた。もう終わってほしいです。買い物がストレス解消というのも良くない

ですよね。今自由になったらヤバいですね。