『1001C/L』

f:id:jyurakusha:20200915194608j:plain

空気もカラッとして涼しいとまでは言えないけど、汗が乾く空気に入れ替わりましたね。

秋も近づいてきてます。まだシャツを出すには早いけど、カットソーを準備する頃ですね。

毎年早くシャツが着たくて、シャンブレーシャツを用意するんですけど結局着ないんですよね

シャツの時期は他のを着るので持ち腐れになっています。今日から相棒はウェアハウスの

1001C/Lがまた登場です。もう今しかないでしょう。今回穿いて来年までお休みにします。

多少色が落ちてきて、真っ紺から脱却したところです。麻の部分が痩せてきたのか腿の前

あたりのチクチク感が薄れてきました。肌ざわりは綿の方がいいですね。やっぱり。麻の

痩せで穿き心地は良くなっています。シルエットはいたって普通です。XX感はないと言っても

いいじゃないでしょうか。これは夏用なんで、太すぎず細すぎないこのシルエットはすごく

使いやすいです。このジーンズを買って良かったなと思います。暑さも、もうしばらくです。

そろそろ秋のローテーションを考えようかな。まぁ、いつもと同じになるんですけどね。

春はウェアハウスが多くなったのを反省しています。LVCを増やすか、考え中です。まだ少し

先なんですけどね。