『601XX』

f:id:jyurakusha:20210310191345j:plain1日のなかでの気温差が大きくて、服選びが難しいですね。現在の相棒601XXも今日まで。

明日から違うジーンズにチェンジです。まだ購入して1回しか洗濯をしてないので傾向が

わかりませんが、パッカリングがいいのは間違いないでしょうね。今のところ縫製がいいのは

こことTCBもいいですね。あとウェアハウスにLVCも入れていいかもしれませんね。601XXは

今のところ大きな特徴がないタイプですね。TCBも同じ傾向がありますが、いつの間にか

好きになっていくパターンですね。派手な傾向があると飽きる原因になる可能性があるので、

最初は地味なくらいの方がいいかもしれませんね。ポケットが縦長というのもこれの特徴です

505を思わせるくらい長いです。赤タブはエンジ色でしょうか。リーバイスは真赤で特許を

取ってるので、色の違うエンジは抜け道になるようです。デニムのブランドも大変ですね。

リーバイスのプレッシャーは強いみたいですね。もちろんアメリカ内でも紛い物との戦いの

歴史なんでしょうね。まだ穿き始めたばかりで何も語れないのですが、色落ちサンプルを

見たら独特な色落ちで、自分が穿いたらどんな結果になるのか楽しみです。少しメリハリを

出していけたらいいなと。根性穿きはできないんですけどね。