『M-54』

f:id:jyurakusha:20210205195941p:plain

現在の相棒M-54も今日で洗濯します。今のところ洗剤を使っていません。皮脂の汚れは

縫製糸を傷めるのでNGですが、今は冬。乾燥肌で困ってるくらいなので大きな問題はない。

そう思い込んでますが、清潔に保つのが長持ちさせるのに有効なので。もう1回はなしに

しようかな。洗剤を入れないのがいい色落ちの手段とは言えませんよね。アメリカ人は

普通に洗濯してるはずなんで。自分が目指すのはメリハリを重視したレプリカ穿きではなく

アメリカ古着の上物。わかりにくい表現で伝わらないですよね。目指す色落ちのジーンズの

画像を用意するようにします。自分の目的がハッキリしてるのに、これをどうしたいのと。

序盤だけ色を守ってからいつもの展開にしようと思っています。革パッチの印字は早い段階で

消えてきました。このブランドのスタンプのインクは水性なんでしょうか。エイジングとして

受け入れますが、あまり早いと寂しいですね。これまでに穿いたどのブランドとも違う生地。

想像がつかないんですよね。333の大戦生地は粗い縦落ちになりそうで想像がつくんです。

未知の色落ちが楽しみです。ここまでワンピースオブロック漬けだったので、他のジーンズが

まぶしく見えてきてます。穿いてくれと呼んでいます。というジーンズが山になってるん

ですよね。