『333』

f:id:jyurakusha:20210114164213j:plain久しぶりに日差しと温かさを感じる1日になりました。と言っても寒さのピークはこれから

ですよね。本州の人は今が寒い時期と言えると思います。以前に札幌の人に1月末くらいに

この話をしたら?なリアクションで通じなかったです。あっちは冬も長いので本州とは感覚が

違うんですよね。現在の相棒は333です。38インチはやっぱり迫力がありますね。どれだけ

穿いても手が青くなります。革パッチは変色してきました。333の印字も薄くなってきて

育っていく上で消えていく寂しさと、ジーンズの醍醐味も感じます。エイジングでの変化を

恐れない潔さを感じます。腰回りは太いんですが、穿くと絶妙なラインが出ます。自分の

体型と本当によく合うシルエットなんですよね。股上にこだわる自分ですが、合わないと

言ったシルエットも人によっては問題なかったりするんでしょうね。洗っていくうちにもっと

シルエットも変化していくでしょうね。ガンガン乾燥機にかけていきたいけど、ブランド的に

推奨してないんですよね。ポケットの縫製は大戦って感じです。幅が広くてこの時期だけの

特徴なんてリーバイスはズルいです。昨日BSでジーンズの番組の再放送がありましたが、

そのなかで大戦モデルが出てきたんですけど本当に染めが濃かったです。濃いんですが、

黒に見えない独特の色でしたね。やっぱり本物はいいですね。だけどあれを日本で復活させた

ジーンズを穿くのが夢でもあります。時間の経過が与える雰囲気。コントロールできたら

ゴールに近づくんですけどね。