『今年も買いました』

f:id:jyurakusha:20210113161533j:plain

マシにはなってきたけど、最も寒い時期なんで暖かくはありませんね。年始は毎年恒例の

ウェアハウスの福袋。今年も購入しました。今回のお目当ては大戦モデル。出そうな予感が

ありました。25周年モデルでは専用生地を使用した大戦モデルがあったのとイベント用に

大戦仕様のジーンズらしきものを見たので、それが出るのを期待してました。他に付いてくる

Tシャツも使えるので、安定の福袋です。開封してみるとまずジーンズが見えました。まずは

安心。あとはTシャツと長袖Tシャツ。この2つは大当たりでした。即戦力で定価で買えば

これだけでも、そこそこの値段になりますよね。本命のジーンズの方を広げてみましたところ

1101でした。ハズレですね。大戦モデルではなかった。しかもすでに持っているんですよね。

すごくシルエットが良くて気に入ってますが、2本はいらないなぁ。これが福袋ってやつです。

去年も1101だったのかな。覚えていません。その前がプリズナーパンツで。勝率は低いかも。

大戦生地は見てみたい。今年もサンプルセールあるのかな。問題は生地が25周年モデルと

同じかどうかです。同じな訳ないかな。ということで毎年の行事が終わりました。1年間元気で

ジーンズを穿けることを祈っています。何と言ってもお値打ち感は最高な福袋です。