『M-66』

f:id:jyurakusha:20210516194117j:plain

1日雨と思ってたらそんなに降りませんでした。なんと勿体ない1日でした。出かけるのはNG

かもしれませんが、いつまでもこれでは。勿体ないと言えば昨日更新した記事がアップロード

されていませんでした。なんでこうなったのか。まぁどうしようもないのであきらめます。

現在の相棒はM-66です。シルエットは細いですが、穿き味のいいジーンズでストレスを

感じません。色もいいですね。結構リーバイスっぽいです。リーバイスの66はいくつか所有

していますが、もう少し黒っぽいかな。それが経年変化なのかわかりませんがこの黒っぽさを

再現するのが難しいんじゃないでしょうか。80年代のリーバイスでも黒っぽいのがあるけど

洗っていくとわからなくなるような気がします。66をモチーフにしたジーンズは数あれど、

これは上位に入りますね。まだまだこれからどう変化していくか見ものです。結果的に

ジーンズでお気に入りになるのは穿き味ですよね。ストレスを感じるシルエットは穿くだけで

勇気がいったりします。自分みたいに山積みのジーンズから選んで穿いてると、余計にそう

なるんですよね。これから汗をかく季節に入りますね。夏を意識してローテーションを組もう

かな。この半年はワンピースオブロックに取り憑かれていたのですが、真夏は考えなおします

あまり災害のない梅雨と夏になってほしいですね。あと猛暑も勘弁してほしいですね。