『M-66』

f:id:jyurakusha:20211109075836j:plain

街の景色を見ると紅葉が進んできて秋が深まっていますね。今年ほど実感の薄い秋はない。

ですが、人が生きるのに適正な気温はありますね。今ぐらいがいいです。秋が長く続いて

ほしいですね。現在の相棒はM-66です。今年はワンピースオブロックの年にということで

このブランドを中心に揃えました。というより買えました。1月から穿きだしたので、333より

1ヶ月遅れ、M-54よりも1ヶ月のスタートです。3ヶ月連続でジーンズを買ってたんですね。

恐ろしい。他と比べて見た目から違いますね。ジャストサイズを選んでますし、シルエットも

スッキリしています。今の好みで言うとオーバーサイズなんですが、ジャストがいいように

なる時期もくると思うので育てていきます。服によってはこれが合うのもあるので、当然アリ

ですね。スッキリしてますが、腰回りはタイトでもないんですよね。穿いて疲れないのが

このジーンズの特徴です。世の中には疲れるジーンズが存在するんです。それにしても注目

したいのがこの色です。くすんだと言うか、濁ったと言うか。リーバイスに近いような雰囲気

なんですよね。これは名品の予感。ここから印象が変わるかもしれませんが、楽しみですね。

とにかく穿く。今日もこれで家を出ます。