『M−66』

f:id:jyurakusha:20210111161131j:plain

マシにはなってきてるけど、まだまだ寒いですね。外に出るにも色んな意味で勇気がいる。

しばらく大人しくしてる方がいいでしょうか。古着屋が熱い時期ですが、欲しいものを

買ったので物欲も抑えないといけません。先日購入したM−66。数日間穿いてまだ縮みそう

なので、現在コインランドリーで回しています。年代的にシルエットはかなりキレイですね。

サイズ感もバッチリです。フィット感も股上も理想的なラインになっています。古い仕様が

好きな人も1本持っていると活躍するでしょうね。数日穿いてるせいでシワができてます。

まだ生地もハリがあるので画像を撮るときにコントロールしにくい。自分も結構ルーズに

撮っていますね。生地はツルツルです。この時代は均一な糸でザラ感はないでしょうね。

66モデルって色んなブランドから出てるけど、案外らしさが無いんですよね。細くて美しい

縦落ちを期待しています。シルエットの違いで使い分けれますね。まだ同年代のジャケットが

出てないので上下デニムができませんが、色んな服と合うジーンズですね。大戦モデルを

穿いたことがある人は少ないと思うけど、これはリーバイスっぽいと感じれる人は多いと

思います。太め路線だと言いながら、結構お気に入りになっています。