『行ってしまいました』

f:id:jyurakusha:20210109172804j:plain寒いです。雪が降りにくい街に住んでいて良かった。場所によっては危険なレベルなんで、

被害が少ないことを祈っています。正月から続くフォーティーナイナーズの初売り企画。

自分は仕事の関係で基本的にイベントに参加できないんですよね。土日に仕事が多いんで。

参加できたとして確実に購入できることもないんですが、また動いてしまいました。なんと

66モデルを販売するという情報を得てしまったんです。66Eというスモールeになる前の

設定ということです。3人目のニードルワーカーが作っているということです。スレーキに

記載されている名前も違います。シルエットも細めで他のモデルとも使い分けが効きますよね

欲しくなるに決まっています。行かないと買えない。行くことが可能ならもう行くしかないん

ですよね。ということで再び滋賀へ。今回は並んでいる人も少なめで抽選ではなくジャンケン

でした。入る順番を決めて自分のサイズがあればラッキーということでした。在庫があるか

心配でしたが、奇跡的に残ってたというか2本のジーンズが隣の試着室と行ったり来たりして。

結果的に自分もお隣さんもマイサイズが当たりました。お店の外にはたくさんの人が待って

いましたが、多分残念な結果になってたでしょうね。今回は自分の日ということで。即戦力に

なってくれるでしょうね。また紹介していきます。今年は完全にワンピースオブロックが

きてますね。3本目か。買いすぎですね。そうなんですが、この日にまたドラマチックな事が

あったんですよね。それはまた後日にすることにします。何故かこのモデル、ワンウォッシュ

なんですよね。まぁ、すぐに穿けるのでいいか。