『20201』

f:id:jyurakusha:20201126174451j:plain

今日は寒く感じた1日でした。いよいよ冬が迫ってきましたね。今年は上着のバリエーションも

増やしています。コロナの影響でいつまで生きてるかわからないとか考えたり。自粛する

事もあるけど、自分の好きは追求してもいいんじゃないでしょうか。飲みに行くことがゼロに

なったので、趣味のほうで生きるしかありません。服に関しては買う以上に処分もすることに

しています。結構ヤフオクで売りました。福袋に入ってたけど、戦力外な物も減らしていって

います。現在の相棒はLVCの20201です。この秋以降にローテーションに入れることにしたの

ですが、生地が薄いので寒く感じます。やっと涼しくなった気がするのに。古着の本で

このモデルもよく見ますよね。NO.2デニム。実際に肉眼では見ることはありませんが。

こういう変わりダネは好きなんですよね。このモデルのメリハリのない色落ちらしい雰囲気に

なってきたような気がします。太いうえにオーバーサイズなんで余計にヒゲが出にくいけど

最近はこんなサイズ感とシルエットが好きです。LVCの評価ってあまり聞かないし、本気の

ジーンズ好きはレプリカブランドを穿いてるようです。だけど自分は評価しています。結構

いいですよ。この辺りのアメリカ製はいい色落ちしてくれます。レプリカ業界は林氏の呪縛に

取り憑かれているので。あくまでも個人の意見ですが、いつかその話をしたいなと思います。

これで見ると地味ですが、いい表情になりそうな予感がします。こんな変わりダネじゃなくて

47とか55を穿くべきでしょうか。実は持ってるんですけどね。引っ張り出してみようかな。