『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20201127191235j:plain

最近、自宅で穿いていたTCBを週末の出張の

相棒にしました。日曜まで穿いて洗濯します。

自宅ではワンピースオブロックにすることに

します。いくつかTCBを穿いて感じたのですが

派手に作ってないのがいいんですよね。やたら

ザラ感があるとか、縦落ち感が強いとか。悪く

言えば地味だけど、リーバイスっぽいとも言える

ような。TCBは値上げするらしいですね。どの

モデルをするか知りませんが、XXなど比較的

安めのモデルが対象でしょうね。今のうちに

買っておこうかな。このXXもいいけど505タイプ

オーバーサイズが欲しいですね。あのシルエット

最高なんですよね。年明けかららしいのでまだ

考える時間はある。だけど年明けには福袋を

買いたいので、懐具合が。ウェアハウスが25周年

なんで、高額のを狙うのもアリかな。物欲は

一向に収まらないですね。TCBの60年代モデルも

欲しいなぁ。