『LVC セカンド』

f:id:jyurakusha:20201219062949j:plain

こんなに寒いのに、今週末の出張は福井県です。

雪景色でさらに積もるらしいです。恐ろしい。

現在の上の相棒はコレ。古着屋で出会ったんです

もう数年着てなかったけど、状態の良さと裏地が

付いてるのでゲットしました。サイズが40ですが

ちょっと大きく感じますが、それも今の気分で

上までボタンを留めて着ています。裏地付きは

あまり作られてないので、いい出会いでしたね。

オシャレ系古着屋は案外いい出会いがあります。

多分、サイズ感の違いでワンウォッシュの状態

だと思います。すごい毛羽立ちでリーバイスって

感じですね。レプリカブランドではここまで

やらないです。色落ちは遅いでしょうけど、後の

表情に期待できます。色は薄めですが、メリハリ

よりもキレイ目にエイジングする路線でいいです

全体的にシワやウネリが強く出てます。最近の

気になるポイントなのですが、LVCはこんなに

良かったんですね。去年までストームライダーが

中心でしたが、この冬はこれに活躍してもらい

ます。さぁ、仕事。もう年末か。ウェアハウスの

福袋の予約が始まりましたね。大戦生地のものが

気になるけど、無理でしょうね。