『76501』

f:id:jyurakusha:20200727161540j:plain

今日も晴れませんでした。暑いのはキツいけど、いつまでもこの天気は気持ち悪いですね。

現在の相棒は76501です。このジーンズ、個性がなくて自分のラインナップでは地味な存在

だったりします。どうも生地の質感がドライで今のデニムっぽく感じてしまいます。という

事で、結構休みがちになっていますがそれなりに育ってきています。そう言っても、まだまだ

色落ちのベースが出来た段階ですね。シルエットはすごくいいです。お気に入りの71501より

バランスはいいですね。色に関しては71501と結構違います。もっと色が落ちないと傾向が

掴めませんが青みが強いと思います。生地がフラットで毛羽は少なめです。あまりLVCの

色落ち画像は出てこないし、このモデルは人気がないのか本当に見ないですね。これが出た

ときは自分もテンションが高かったけど、やっぱり自分以外の人の感想も地味なんでしょうね

シルエットが良いという長所を生かして、この夏は穿く事にします。晴れたら暑いしどっちに

しても厳しい時期なので、体調管理にお気をつけください。