『csf』

f:id:jyurakusha:20201119191841j:plain

暑いわ。もう地球も終わりに近いんじゃないか。

地球が終わらなくても、人類は無理かも。常夏の

国になりそうな気がしますね。先日に行った

ワンピースオブロックの総本山。フォーティー

ナイナーズでは商品はありませんでした。すごく

ガッツリしながら、すぐ近くにある工場のcsf。

外から作業をする姿が見えます。かなり古そうな

ミシンが並んでいます。ここからは女性が作業を

してるのが見えました。他の階でも作られている

みたいですごいですね。そう思うと残念な気分も

さらに上がりました。買えるまで何回も通うか。

ある訳ないのに来る人が多いのか、店頭さんも

無いと言うのが仕事になってるのか、あまり

ウェルカムな雰囲気ではありません。とにかく

ここに来てから、別の方法を考えるつもりでした

買えないと余計に欲しくなるんですよね。秋の

風景が寂しかった。滋賀の旅、エピソード2です