『1000 1000xx』

f:id:jyurakusha:20201121195726j:plain

ガマンの3連休ですか。またガマンするんですね

仕方ないけど、意味のあるガマンになればいいの

ですが。現在の相棒は1000 1000xxです。この

生地はウェアハウスの自信作だと思うので、

いいエイジングになるように穿くしかありません

と言っても、特別変わった穿き方をする訳では

ありませんが。最新のカタログを見ると唯一

800だけこれと同じ生地だと思います。ウエス

周りのアタリもいい感じになりそうで、期待も

大きいです。現行の大戦用の生地も気になります

よね。コロナでまた街から遠ざかるのか。本当に

難しいですね。ウェアハウスの本を見てガマン

するか。やっと服が楽しい時期になってきたのに