『1001C/L』

f:id:jyurakusha:20200918161441j:plain

帰ってきました。蒸し暑さが。汗だくにはならないけど、地味にダメージがきますね。

それでもジーンズ穿いてるので、穿けないくらい暑かった頃に比べるとマシになっているん

ですね。そろそろ朝晩はシャツが。と言いたいけど、そんな気配もありませんね。風通しの

いいジーンズで重宝してますが、もう普通のジーンズも恋しくなってきました。夏に飽きた。

冬の寒いのも嫌だけど、服を楽しめるという点では冬に軍配が上がりますね。リネン混の

デニムですが、点で色落ちをしてきました。ウェアハウスは生地によって色落ちもかなりの

バリエーションがありますね。色も濃いんで、結構メリハリのついた色落ちになりそうな

予感です。生地の質感はライトオンスな感じですが、リネンのチクチク感がありますが段々と

なくなりつつあります。ステッチもなくて赤タブもない。ウェアハウス史上最も質素な仕様な

時代のモデルですね。色落ちが進めば気にならないかもしれませんが、まぁまぁ、面白くない

ですよね。細めで股上も浅く、今のウェアハウスに近いシルエットです。ウェアハウスは

大好きですが、近年のシルエットはもういいかな。そろそろヴィンテージに近いのを出して

ほしいですね。布パッチの70501というのが販売されてましたが、最近ではそれが最も興味が

ありました。701のレディースをモチーフにしてると思います。シルエットにこだわるなら

LVCから探したほうがいいかな。太めのシルエットに気持ちがいってるんですよね。最近、

ワンピースオブロックのシルエットが股上も深そうで気になっています。どうやら入手が

困難な上、高額みたいで。手に入らないのを追いかけても意味ないかな。実物を見てみたい

ですね。