『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20200221085119j:plain

今日からの相棒はTCBのXXになります。ここの

ところウェアハウスが多かったのですが、この

ジーンズにも期待しています。前に穿いていた

505タイプはジッパーが壊れたので引退に。修理

することも可能ですが、これをデビューさせた

ので。ボタンフライが安心という事を知りました

色はまだまだ濃いですね。多分505タイプよりも

濃いです。色落ちはTCBは早めかと思ってますが

ウェアハウスでも結構早いので、こんなものかと

思っています。LVCは遅い印象です。全体的に

ゆとりのあるシルエットですが、股上は浅いです

今風ジーンズを狙っているのでしょうか。XX

タイプの腰回りのラインは排除されています。

ここは好みが分かれるところでしょう。TCBは

シルエットが今風を意識しすぎかも。もっと、

オールド感が漂うタイプも作ってほしいです。

いいところは、縫製ですね。荒々しさを出して

くれそう。色も独特で505タイプは同時代の

防縮加工の生地にかなり近い雰囲気です。あまり

世間に出てる情報は少ないけど、評価できる

ブランドです。このジーンズは10日でまわして

います。画像的には全然ですね。ガンガン穿いて

いきます。