『行っちゃいました』

f:id:jyurakusha:20200802202500j:plain

暑いですね。梅雨ってあけたんでしょうか。セミはもう全開になっていますね。台風が

発生してるので、突然真夏がやってきた感じですね。コロナの感染拡大もあって気持ちは

自粛と言いながら、ウェアハウスのサンプルセールに行ってしまいました。街には意外に

人が多かったですね。ウィズコロナな時代に突入してるということでしょうか。街には

人がいるほうがいいですよね。入店前に検温と手の消毒をしました。入店時間は30分という

事でした。店内には結構というか、いつもよりお客さんが多いくらいでした。2日目という

事もあってか商品は山積みで、いつもよりも充実してる感じでした。Tシャツ類はたくさん

持ってるし、結果的にパンツコーナーに吸い寄せられてしまいました。1001タイプが中心で

DDシリーズもあって、定番の商品が中心でしたね。しかしながら、最近のウェアハウスの

シルエットは好きになれない。と言いながら、せっかく来たんだから。お祭りには参加して

こそファンという事で、買い物しました。コロナでどこもキビしいんだから。好きなブランド

存続のために微力ながら協力ということにして。そういうと今日はフルカウントもやってたと

思いますが、前に行ったときにジーンズのサイズがほとんど29インチ以下。ちょっと信用を

失くしました。自分は好きだけど、ファーストチョイスではないからいいけど。楽しみに

してたファンを裏切っていたので、あのときの店内の白けた雰囲気が忘れられません。あの

経験があるので、ウェアハウスは裏切らないなぁと。これがまた期間が長くて、途中から

値下げもあるので2回くらい行ってしまいます。ヘリンボーンのジャケットが、かなりカッコ

良かったですが着れる時期が短そうで。次に行って残っていたら買おうかな。コレクション

減らす宣言したけど増やしてしまいました。