『76501』

f:id:jyurakusha:20200729141736j:plain

それにしてもスカッと晴れないですね。全てのことがスカッとしない。空も心も晴れる日が

くるのを待つしかない。自分の待つ日常が戻ると信じるしかないです。現在の相棒はLVCの

76501です。濃紺期からブルー期に移行してきたあたりでしょうか。夏の日差しの下では

濃紺では苦しいので、薄めの色のほうが使いやすいです。根性がないだけと言えばそうなん

ですが。異常な数を回しているので冬に濃い色を育てて、夏は薄い色を消費していく計画では

ありますが、そう上手くいかないんですよね。最近はリーバイスが多くなっていますね。

マイブームかもしれません。穿き込んだレギュラー501も登場させようかなと思っています。

最近までウェアハウスにハマってましたが、マイブームを止めることはできません。もちろん

ウェアハウスも好きなのは変わってないです。元々の原因はコロナで自宅にいる時間が増えた

事です。掃除から片付けと進んでいくうちにリーバイスのコレクションがたくさんあって、

1部は放出することにして。たくさんのリーバイスを見てるとやはりいいんですよね。

76501の後ろ姿を見るとポケットが大きいですよね。位置も少し下についているみたいです。

穿いたときのシルエットが好きなので、全体的なバランスはいいと思っています。と言っても

何故かラインナップでは地味な存在なんですよね。嫌いなところがないので、いつの間にか

お気に入りになっていくのかもしれませんね。1軍の棚と2軍の棚を行ったり来たりしてる

このジーンズ。夏は主役になってくれるかは自分次第ですね。