『ウェアハウス1105』

f:id:jyurakusha:20200604192149j:plain

暑いです。とうとう夏がきましたね。体が慣れるまで体調に気をつけないといけませんね。

現在の相棒は1105福袋モデルです。爽やかでいい感じのブルーになってきています。自分の

好きなブルーはこんな感じだったと気づきました。結構強めのテーパードで膝下が細くて

スリムに近いシルエットです。ふくらはぎ裏に色落ちが出るのは細すぎる証拠で自分的には

好きでないアタリになりました。腰からウエストにかけてのシルエットはTCBの505よりも

好きです。腰から上がこれで、下はTCBが理想的な505になるような気がします。後ろから

見るこのジーンズは悪くないんですよね。正面に比べてヘリンボーン感は弱く見えます。

アーキュエットステッチは結構切れてきています。何故かフルカウントのステッチみたいに

ドラマチックな展開ではありません。完全に気の持ちようですね。特別に好きな1本では

ないので、こだわりは薄いせいでしょう。色に関してはさすがウェアハウスと言えますね。

洗濯に蛍光剤入りを使っても良さそうですね。ずっと避けてたけど、案外理想的な色になって

きています。明日から後半に入ります。10日は長いですね。