『76501』

f:id:jyurakusha:20200801074840j:plain朝起きると外は夏空。セミも全開で鳴いています。今日は休日。久しぶりに実家に行くことに

しました。電車に恐怖感がありますが、この状況で生きていかないといけないので。もはや

感染するときはする。過度な行動制限は良くない。けど状況を見ながら判断はしようと。

現在の相棒は76501です。それなりに色も落ちてきてるので、夏場に穿くと思ってましたが

朝からジーンズを洗濯してると夏向けに出来るジーンズの多いこと。もう8月なんで、夏に

合うのは優先的に穿かないとあっという間に終わってしまいそうです。フルカウントに

ウェアハウスのC/L。チノパンもあるんですよね。とりあえずこの3つを優先しようか。色の

薄いジーンズの数も増えてきてるし。必要なのは消費しきることですよね。引退するまで

穿いて減らすしかない。と言っても、破れる気配があるのは71501くらいです。この手の

色落ちブログでは終末期のジーンズの話が少ないので、自分はやっていきたいと思ってます。

ブランドの個性が出るのはピーク期以降だと思うので。濃紺だと、どこも同じですもんね。

あまり期待していなかった76501も雰囲気が出てきました。ちょっと見直してきています。

ジーンズは色が落ちてこないとわからないですよね。大量のジーンズを回してるのが原因で

数が減らないのですが、飽きないと言う良さもあります。今更ながら。良い週末をお過ごし

ください。