『リゾルト710』

f:id:jyurakusha:20200106164626j:plain

風邪っぽいです。年末年始の疲れが出たのでしょうか。今日から相棒はリゾルトです。

丈が短い。1時期、丈を短めにしてドクターマーチンと合わせるのが好きでした。

今となればそこまで短くしないでも良かったとすら思っています。3センチくらい

戻ってくれないかな。絶対無理でしょうけど。シルエットがキレイなので、ガマンして

穿きます。年始はウェアハウスの福袋ネタが人気だったのですが、皆さんはいい買い物

出来たでしょうか。実は昨日、街に出たついでにまたもやウェアハウスに行ってしまい

ました。自分が集めた情報では福袋には、去年の1100や1101のポケットに

ステッチが入ってるのがありそうで。正直欲しくなってしまいました。と言っても

それが出る可能性は低いです。福袋で狙い目があるってのは、良くないですよね。

違うのが出たらハズレと思ってしまうので。結局は自分のサイズがなくて、1サイズ上

33インチがラス1。下の31インチはいくつか残ってました。31も入るんですが、

作りの小さいモデルだと心配なのでパスしました。まぁ、欲張ってはいけませんね。

店員の話ではチノパンやホワイトデニムもあるらしいので。まだサンプルセールに出る

可能性はあるので、しばらく待ったほうが良かったのかもしれませんね。最近すごく

ウェアハウスに傾倒してたのですが、他のメーカーも穿きますよ。710はまだまだ

変化が出てないけど、このシルエットの良さはウェアハウスには真似できないかも。

ビタミンCのサプリメントをたくさん飲んでるけど、風邪を回避できないかなぁ。