『高いわ』

f:id:jyurakusha:20200330175600j:plain

このタイミングに百貨店での仕事なんですよね。

感染しないか心配です。今日はチノパンを穿いて

仕事しました。一応ジーンズNGの可能性がある

ので。現在帰りの満員電車。腹をくくらないと

帰れません。このタイミングで更新しようと

思ったけど、画像がありません。替わりに先日

ヤフオクで見つけた画像にします。LVCと言って

いいのか多分、日本企画だったと思う64年モデル

です。いわゆる最終XXです。ギャラ無しとも

言いますよね。ほとんどビッグEと同じなので

紙パッチが取れると判別が難しくなるという事

です。もちろん本物での話ですが。定価が確か

3万くらいだったと思いますが、プレミアが凄い

ですね。これは買えません。実はこれ持ってるん

です。サイズが大きかったのでストックにしてる

けど、もう箱がボロボロになっています。価値は

激減してるけど、本体には問題ないはずです。

ウェアハウスばかりになってるけど、LVC系も

穿きたい。なのに引退するジーンズは無い。もう

買ってはいけないですね。ホントに。