『チノパン』

f:id:jyurakusha:20200316133718j:plain

寒いです。真冬級ですね。春になると思っていたので、ダメージはあります。ここのところ

買い物も行ってないのし、出張にも行ってない。面白味のない毎日です。最近、夜中に放送

されてる賀来賢人が主演のドラマを見ていたら、主人公がチノパンを穿いてるシーンがあって

すごくカッコよく見えました。自分的にチノパンは服に大きなこだわりのない人が穿くもの

というイメージでした。こだわった作りのチノパンの存在は知っていましたけど、やっぱり

ジーンズが好き。1時期ダックに気がいったけど、今は全てがジーンズです。実は1本だけ

チノパンのストックがあるんですよね。これはバズリクソンのものです。シュガーケーン

ものが欲しかったんですけど、多分安かったんだと思います。衝動買いしてるはずなので。

問題はこれが自分に似合うのかどうか。多分、夏に穿くと涼しいと思うので今年の夏はチノを

穿いてみようかと思っています。飽きるかな。これも穿き込んでアジが出ると思いますが、

デニムほどではないでしょうね。早く穿かないと気が変わるかもしれません。裾上げにも

行かないと。洗濯したら縮むのかな。一旦、洗ってみることにします。