『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20200331153925j:plain

今や外食も気楽に行きにくい事態になってきましたね。人類史に残るであろう局面を体験する

なんて想像もしてなかったです。まだ活躍するであろう志村さんが亡くなってしまいました。

残念ですがひょっこり出てきそうな、まだどこかに存在してるような。そんな気がします。

決してかわいそうな状態にならず、風のように去って行く。ずっとみんなの心に生きています

ご冥福をお祈りします。それにしても嫌なことがいつまでも続いてますね。面白くない毎日も

ジーンズはいつも存在してくれています。ウェアハウスも1001も今日までになります。いつの

間にかお気に入りになっている1001ですが、育つほど離せなくなってきました。派手さは

ないけど、いぶし銀的なエイジングと言えます。革パッチが少しづつ割れてきています。

紙パッチみたいに急激に崩壊はしないと思います。ウェアハウスのパッチがとれたという話を

聞いたことがないので、最後までもってくれると思っています。色も落ちてくる所と残る所が

しっかり出てくれそうです。外出も控えてるし、色んなことを自粛して。本当に面白くない

ですよね。外国に比べたらマシかな。そろそろ限界に近いかもしれません。