『ウェアハウス10001000xx 』

f:id:jyurakusha:20200602191323j:plain

今日は暑かったです。そろそろ夏に向けてポロシャツを出さないと。最も好きなブランド

ですが、今年の冬は特に熱かったウェアハウスブーム。色んなジーンズを穿いていましたが

これからは自宅では短パンになると思うので、秋までお休みにしていくジーンズもたくさん

あります。この10001000xxもそうなってしまいます。かなりお気に入りのジーンズなん

ですが、今年の夏は色を薄めでローテーションを組むので、1部夏用は濃いのもありますが。

これに関しては特徴的なエイジングする可能性が高いので、きっと面白くなると思ってます。

シルエットも好きなので主力級になるであろうこのジーンズ。やっぱり穿きたいですね。

今のところエビスとウェアハウス1001福袋はお休みにして、フルカウントと76501を入れる

ことにしています。他はどうしよう。チノパンとペインターパンツも入れたいし。キリが

ないかもしれませんが、すでに持っているもので夏対策をしようと思います。外では絶対に

短パンは穿きません。ヒッコリーストライプのパンツも穿きたいなぁ。気が多すぎますね。

夏はファッション的には死の季節なんですよね。楽しい夏になるかな。と言っても暑いのは

苦手です。