『リゾルト711』

f:id:jyurakusha:20200115171355j:plain

現在の相棒、リゾルトも明日までです。丈を短めにしてたので、最初は寒く感じたけど

慣れるもんですね。生地がソフトな質感なので、心地いいんですよね。いいアタリが

出るのは生地にハリやコシがあるほうがいいですが。パッカリングのほうはしっかりと

出ていますね。縫製にもこだわっているんでしょうね。今のところはどちらかというと

ノッペリ系の色落ちで進んでいます。毛羽が強いほうなのも原因だと思います。あまり

ハードな色落ちをしなさそうですが、色んな服と合う大人なジーンズといえるでしょう

710に比べて程よくゆとりがありますが、比較的細めなシルエットです。いまだに

710のオーバーサイズも試したい願望が消えていないんですよね。前に穿いてたのは

完全に失敗でした。膝が異常に出てとても画像を見せれるシロモノではなかったです。

革パッチにも多少変化が出てきていますね。人の穿きこみブログで真っ黒に縮んで、

最終的にとれてしまったのを見ましたがこれもそうなるのかな。ちょっと楽しみでも

あります。今年はウェアハウスの福袋の情報が少なかったけど、やっと出だしてきて

ますね。到着が遅かったのでしょう。自分の予想では1001が出るとしてましたが、

今年も1100と1101が出ていますね。逆に1001は少ないですね。自分は

1001が出たけど良かったのか悪かったのか。今となっては1100。次に1101

最後に1001くらいが出たらよかった順です。今年の1100と1101は去年と

傾向が違うんですよね。アーキュエットステッチが去年は無いのが多くて、あっても

オレンジステッチです。今年は情報を見たところイエローステッチになっていますね。

時代とはあってないけど、欲しいです。1001は出現率が低いのかな。自分は

直営店で買ったので、オンラインとは出る種類に違いがあるのかも。今となったら

2つくらい買ってもよかったとすら思っています。ハズレが出なかったからそんな事を

言えるんですよね。去年のプリズナーパンツ。いまだに悲しいです。リゾルトの次は

エビスジーンズです。洗濯待ちのジーンズがたまってきています。