『DSB 36』

どうやら今日が最後の涼しい日になりそうです。

予報を見たら30度まではいかないけど、気温の

高い日が続きそうです。まだデニムジャケットを

着てますが、限界かな。脱いでる時間もあるけど

もう少し頑張るか。DSB36も着用280日になって

革パッチもいつの間にか字が読めなくなりました

確実に育ってきましたね。まだまだ着れるしまだ

完成系ではないけど、色落ちしたのがいい日用に

して他を育てようかな。色が合うジーンズとの

組み合わせにも使えるんで。秋にジャケットの

袖を通すとき本当にうれしいんですよね。夏も

長いので。嫌だなぁ。最近やたらミリタリーの

パンツが気になるんですよね。M-51がカッコ

いいんですが夏には暑いかな。間違いないのは

チノパンなんですが。まぁ、たくさんジーンズを

持ってるので浮気は禁物かな。夏よもうしばらく

こないでね。