『1001XX 22』

少し湿気もやってきましたね。梅雨が遅れてる

ということは助かってますよね。近年のパターン

だと一気に降って夏がくるんでしょうけど。

そろそろ1001XX22を中心に穿いていこうと思い

ますが、数年ぶりにミリタリーにも気持ちが

いってます。いやいや自分はやっぱりデニムです

よね。生地が薄いのと太めのシルエットが夏に

うってつけのモデルです。裾が太いので風通しも

いいですね。no.2に比べて糸が均一なので、

ソフトな穿き味です。この段階ではまだ天然藍の

発色は感じませんね。ロールアップしてますが、

裾上げしようか考えています。これが販売されて

いた頃は天然藍のモデルがいくつか出ましたが

最近はないですよね。あれやこれやと発売される

から買い逃した人も多いと思います。今後の

ウェアハウスはどんな展開になるんでしょうか。

秋冬の商品はまだ発表されてないのかな。まだ

順番を待ってるのもあるんです。ミリタリーは

ガマンしてジーンズ穿いときます。