『1000XX』

まだ本格化してないけど、そこそこ夏っぽいです

地味に暑いですね。昭和の夏はこれくらいだった

かもしれませんね。季節がやってきましたね。

今日から1000XXを穿いています。去年から夏用

なんですよね。生地が薄めなんで楽です。大戦

なんて分厚いのは諦めて冬に穿く。というのが

去年からの決まりになっています。1001 no.2も

秋までお休みですね。着用200日で今穿いてる

ウェアハウスでは1番穿いてますね。そこそこ

育ってますが、まだまだ成長の余地があるんで

この夏もたまに穿こうと思います。多分去年の

9月か10月以来かな。ローテーションにたくさん

入るので、生地の薄めや厚めで穿く時期を変えて

います。これをそろそろおやすみに。という

季節が待ち通しいですね。22がメインになると

思うけどこれも登場させますね。