『店休日』

昨日は仕事の移動日でした。札幌に着いてまず

ホテルに入った後、自由時間が。人生は色々

あって戦いの連続ですが、自由な時間が大事です

という事で服屋さんをまわりました。なんですが

お休みの店が多いんですよね。服屋さんは水曜が

休みのイメージがありましたが、札幌は木曜です

あいてる店もありましたが。1番の目の毒である

ウェアハウスはこんな感じでした。まぁいいや。

今日からのホテルはウェアハウスの近所だし。

Tシャツは見ないとわからないのと、掘り出し物

ないか期待しています。何を探してるか自分でも

わからないんですけどね。まずはしっかり仕事を

してから。やっぱり札幌は涼しいです。心地よい

それが贅沢です。それでは仕事に向かいます。