『1001XX 22』

今から出張で青森に向かいます。毎日最後と言い

ながら今回もジャケットを着ていきます。夏を

前に洗ってから保管したいので日数を合わすため

意味不明なデニムライフだったりします。日数

なんて気にしてどうする。なんですが。7月も

近づいてきたし、ここまで着れてラッキーです。

下のほうは今回22にしました。1101の出番が

多すぎなんで。ロールアップして穿いてますが

裾上げにいきたいと思ってます。シルエットが

太いのとオーバーサイズで下がってくるので

こうなってますが、理想的なシルエットですね。

これが好きならペインターを穿けよ。と最近

気づいたんですけどね。これからやってくる

恐怖の夏に風通しの良いこのシルエットがきっと

活躍してくれるでしょう。とは言えミリタリー

パンツのスタンバイはしています。M-65とか

いいのを持ってるじゃないですか。こういうのを

バランスよく使いこなすオシャレさんに憧れます

天気よくないけど無事に飛行機がついてくれると

祈っています。涼しいことを期待してます。

いい週末になりますように。