『DD 47』

雨の1日になりそうですね。出張の移動日で少し

プライベートな時間も作れるので楽しみにして

いたのですが。まぁいいや。仕事で雨よりも

今日で良かったです。とは言え、大きな買い物は

できないかな。仕方ない。仕事での出張なんで。

今回の相棒はDD47です。夏に活躍してくれたん

ですが、最近はDSB41に出番を奪われ気味です。

冬に自宅で穿いてたので、育ち始めています。

来年の夏まで休ますか。シルエットが細くて

小さめのサイズ感を酷評したDD47ですが、まぁ

穿きやすいんですよね。個性的なのを評価する

自分なんで、評価の低いほど万人受けするんじゃ

ないかと思っています。ただし生地は好きですね

穿き味は最高です。厚くもなく、薄くもない。

硬くもなく、柔らかすぎない。ドライすぎずに

ウェットな感じもない。シルエットの迫力の

無さを穿きやすさでカバーしています。ザ・定番

ジーンズと呼びたいけど、1001XXがあるので

1番にはなれないかな。ウェアハウスの次の入荷

なんですが、多分、ビッグEが来ると思います。

すごく楽しみですが、キャラがカブるかな。

今月か来月か。あまり期待したら裏切られるん

ですけどね。そろそろウェアハウスのカタログの

季節です。楽しみですね。傘持って、街に出ます