『P-44』

一気に気温が上がりすぎて服を楽しむ為に無理

しています。デニムジャケット着たいし、上着

着たい。という事で今日はP-44です。去年に

GETした物ですが、ようやく登場させました。

フロッグカモ柄で個性的ですね。同じタイプの

無地とは少し仕様が違います。柄で見えにくいん

ですが、左の胸ポケットがありません。ボタンも

一部スナップボタンになっていたり、無地の方

よりも簡素化されています。カッコいいんですが

自分にはあまり似合ってないかもしれません。

着込んでいくうちに慣れたらいいんですけどね。

基本的に無地のほうがいいかな。と言いながら

迷彩がマイブームなんで、これを着て短い春を

楽しみます。去年のウェアハウスで似たのが

出てましたが、モデルが違います。ですがこれも

リアルマッコイズのレプリカです。気に入ったら

同じのばかり着てしまうけど、今年は色んなのを

着ようと思っています。もう春が終わりそうな

勢いですね。嫌だなぁ。