『DSB 41』

朝に合わせて服を選んだら暑いですね。基本的に

寒いほうが苦手なんで、汗をかくのがいつもの

パターンです。脱げばいいけど、半袖でもいい

くらいです。DSB41モデルも今日で夏休みに

します。日数の調整をしたいので穿きました。

手持ちのジーンズではS1001XXに1001no.2に

この41モデルの着用日数が近くなりました。

一度並べてみようかと思っています。分厚い

大戦生地ですが、6月くらいまでは大丈夫だと

思いますが(夏でも大丈夫かも)他のジーンズの

出番もあるのでお休みにします。秋は11月くらい

かな。また寒くなるとコレが恋しくなるかと。

より強力なのが仲間入りしたらわかりませんが

出てくるでしょう。明日からは完全なサマー

ローテーションに入ります。ジーンズにサマー

なんて意味不明かもしれないですが。とりあえず

コレとS1001XX。TCB40を休ませます。そして

1000XXに22モデルに1101をレギュラーにして

穿いていきます。今年こそペインターパンツと

言いたいけどキリがないから封印ですね。本当に

夏は厳しいけど、コレが活躍する日まで生き残る

しかありませんね。今年はTシャツでも楽しめ

そうなんで。しばらくはこの気温をキープして

ほしいですね。