『M-65』

少し肌寒いですね。服が難しいけど楽しい時期

でもありますね。最近、迷彩が好きでM-65の

ウッドランド柄を着ました。定番のグリーンは

いいのが見つからないけど、こっちはまだ状態も

サイズも探せるし、値段も安いんですよね。

かなりカッコいいけど、あまり似合わなかったり

します。関係ないぞ好きなんだから。と自分に

言い聞かせて着ましたが、気温次第であまり使え

ないかも。冬は無理だし、春には暑い。今年は

これとか裏地付きのカバーオールの時期を一気に

飛び越えた感があります。まぁ、暖かいはいいん

ですけどね。なんでこんなカッコいいのが似合わ

ないんでしょうか。グリーンのほうも微妙ですし

サイズはMでジャストです。中にジャケットを

着てもOKです。あと1ヶ月もしたら汗をかく日も

出てくるので、あまり出番はなさそうですが。

薄手の上着って持ってたかなぁ。ジャングル

ファティーグが重宝する季節ですね。結局は

アレが1番になりますね。出しておかないと。

これはまだ片付けないで、着るチャンスを待つ

事にします。