『2002XX』

新千歳空港は雨。札幌滞在時は天気が保って

くれました。少し前にデビューさせた2002XX。

ウェアハウスのお店で予約キャンセルで出たのを

つい手を出してしまいました。最近はセカンドが

出るのも稀だったので。これを買ったのは年末

くらい。最近DSBのセカンドも発売されました。

ウェアハウス札幌店でもいいのが残ってたんです

よね。Tバックが好きな訳でもないのに、レアと

いうだけで買いそうになりました。結果的には

閉店時間に間に合わず買いに行けませんでした。

最初に行ったときに買えば良かったのか。これで

良かったのか。どう考えてもこれで良かったに

決まってますよね。これもまだ20日くらいしか

着てないし、DSB36のサブなんだから。しかも

生地も36と同じ(少し違うらしい)なのでどうせ

なら違うエイジングを楽しむべきですよね。ただ

心のなかは少し寂しさも残っています。次に見る

のはいつになるかわからないし。と言ってもう

後戻りは出来ないので、キレイに忘れてコレを

楽しみます。と言ってもしばらくは出張のときに

育てます。新しいのは出張用にすることで自宅が

青くならないにできるんで。今年は涼しいので

まだ着れますね。奇跡の春をもう少し楽しみます

さぁ飛行機に乗ります。降りたら暑いだろうな。