『WARREN』

f:id:jyurakusha:20201003070351j:plain週末ですね。買い物がしたい。特に何が必要という訳でもないし、服を減らしていってる

くらいなのに。買い物自体が好きなんですね。自分は。最近欲しいのがミリタリー系です。

迷彩が気になってます。現在、自宅で穿いているのがWARRENです。10年くらい前に

ウェアハウスから出されたオリジナルデザインのモデルです。酸化剤入りのデニムの色落ちを

知りたいということで、休眠中のストックから引っ張り出しました。ウェアハウスの品番で

1000XXが酸化デニムを使用した品番ですが、このモデルとは染め同じで生地は違う可能性が

あります。この辺りを調べたいんですが、情報は少ないです。このモデルも3種類くらいは

存在していて酸化剤が入ってないのもあるんですよね。まだ色の傾向が明確ではありませんが

なんとなくボヤッと霞んだようなブルーな気がします。どこかで酸化剤は落ちやすいとか

書いてるのを見たような気がするので、洗濯は洗剤なしにしてます。もし黄ばみとか汚れを

感じたらセスキ炭酸ソーダにつけて対応します。セスキで酸化剤が取れないか心配もあるので

調べも必要ですが、汚れもないので急ぐこともなさそうです。特に人気もなかったようで、

ウェアハウスファンにも忘れかけているWARREN。過去に人が穿いてるのを見たらすごく

カッコよく見えました。今のところは自宅用で主役級ではありませんが、ローテーション

入りを目指して穿いていくことにします。