『DSB 41』

出張の札幌から帰ります。雪は少なかったけど

さすがに強烈な寒さ。というか痛いんですよね。

普段体験できない気温を楽しめました。途中に

ウェアハウス札幌店でカタログを入手できたし

楽しみをお持ち帰りできました。今回も相棒は

コレ。いつもなら寒さを恐れてインナーを穿いた

はずですが、油断して完全に普通の服にして

しまいました。札幌の人はもっと薄着なんです

けどね。多分、本州の人より薄着です。やっと

カタログも入手したし、あとは。ビッグEタイプ

年内は無理かな。福袋もないだろうし、熱い

年末年始とはいかないかも。今年のウェアハウス

なんですが、ドゥニームにジョングラッコーと

新カテゴリーを増やしましたね。自分は結局は

飽きると思うので全てパスしました。と言う事で

入荷連絡が本当に無かった1年でしたね。春に

53モデルがきたくらいです。カタログを見たら

デニムの完全制覇をしたくなりますね。デニムに

関しては今年のカタログは内容が濃くて、きっと

よく開くカタログになるでしょう。カタログの

話ばかりですが、是非入手してくださいね。

飛行機降りたら気温どうなのか。とりあえずは

寝ます。