『1001XX 22』

日曜日。出張もなくて。どうしようかと。時間が

あればうれしいけど、どう使うか難しかったり

します。この時期に楽しいのは古着屋巡りかな。

昨日に出かけたけど、普通の服ばかり見て完全に

古着屋を忘れてました。こんなに服を持っていて

何を探すんでしょうか。自分が怖いわ。若い頃

してた釣りとか違う趣味が必要ですね。22モデル

なんですが、お尻にシワができてしまって困って

います。他のジーンズもそうなんですが、イスに

座るせいでしょうね。と言っても自分の座るクセ

なんでしょうけど。着用日数が20日を超えて

ジーンズにもクセがつくでしょうし何とかして

伸ばすかこれも個性として受け入れるか。若い頃

こういうのが嫌いで、すごく気にするタイプ

でした。神経質だったのか、それが若さという

ものなのか。若者でなくなり、気がつくと趣味も

減っている。時間と体力がなくなったけど、

好きな物や事を増やしていきたいですね。自分は

反断捨離派です。とか言いながら、趣味を断捨離

してたのに気づきました。デニムと服はずっと

変わらず。これが無くなったら。引退したら

バードウォッチングとかしたいです。寒いけど

いい日曜日をお過ごしくださいね。本屋でも

行こうかな。