『1001XX福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20200408150229j:plain

桜も散り始めて、本格的な春に入ってきましたね。気持ちよく外出できるのはいつになるん

でしょうね。今日から相棒は1001の福袋モデルです。暑くなる前に色の濃いのを優先して

穿こうと思っています。気温が低いうちに育てようと思って。何度も洗濯していますが、まぁ

生地がゴツい。簡単に自分のものになってくれないです。ドンドン生地が締まってきてる

気がします。最初はロールアップしてましたが、少しづつ縮んできています。その分締まって

いるんでしょうね。色もやっとインディゴブルーらしくなってきました。どんだけ濃いんだ

というくらい濃紺でした。頻繁に洗濯しているので、ヒゲの出が控えめですがシワなど生地の

表情は出だしています。なかなか馴染んでくれないモンスター的なジーンズですが、逆に

馴染んだときには離せないお気に入りになるんでしょう。かな。画像で見た時のシルエット

好きになれないし、穿いたときに自分目線で見ても好きになれないんですよね。現行モデルの

1001と全く同じ形らしいので、現行に手を出せませんね。XXなんで腰回りは丸っこいほうが

好きなんですよね。なかなか好きになれないけど、1週間で洗濯してるので嫌気が出ても

やっていけてます。やっぱり生地が厚いので夏は無理ですね。疲れるジーンズです。