『1001XX 22』

おはようございます。今日から京都に出張です。

ホテルがとれなくて、市内ですが不便な場所で

しかもペットOK部屋に。ワンちゃんのエサ用の

皿とかトイレ用シートがあったりします。関係が

ないときは撤去してほしいですね。夏から準備

していた22モデルを今回の相棒にしました。

天然藍シリーズにハマりそうで、no.2よりも

さらに濃い天然藍を体感したい。けど新作にも

期待してるので、来なかったら穿く段取りをして

いました。もう12月だし、秋に新しいのをと言う

パターンがこのままでは崩れそうなので。これを

買ったときはオーバーサイズの気分でしたが、

穿くとそんなに大きく感じないですね。まだ硬い

から印象は変わるでしょうけど。34インチに

画像的にも見えないと思います。生地が薄いので

真冬は厳しいかも。タイミングを見て穿いて

いきます。今のところは最優先にせず濃いめが

いいときに穿こうかな。ただカッコいいですね。

これは名作の予感がします。さあ、それでは

仕事に向かいます。皆さんは良い週末をお過ごし

くださいね。